近状。です

エッセイ・その他
雪化粧のカザン・クレムリン 2019年12月31日 ロシア・カザン

ご無沙汰しております、コロナ禍の長期化のせいで旅の禁断症状が出つつあるネフスかやあいりです。

最後の更新からかなり経ってしまいました。申し訳ありません。はい、生きてます。コロナにも感染していません。

コロナ禍が終息する気配がありません。それどころが変異種が猛威を振るったるあたりまだまだこの状況は続きそうです。海外旅は夢のまた夢となりました。一年後には終息をして元の日常に戻って海外旅復活っ!!、という希望的観測ばかり頭に思い描いていた昨年の自分が非常に恥ずかしいですね。穴があったら入りたい!

ここ最近の近状ですが、新しい職場に入社して半年が経ち、ようやく軌道に乗り始めたところです。詳しい内容は伏せますが、メインの業務だけでなくサイトの不具合の調査や修正といった前職に絡んだ業務を担当したりと、おかげさまで色々任せていただいている状態です。

しばらく更新はお休みをしていましたが、そろそろネタを集めていい加減更新していこうと思います。直近の旅行記はすべて書き終わっているので5~7年前の旅の記録か小ネタ的な何かで考えています。

その際は、見ていただけるともれなく飛び上がるほど喜ぶ予定です。

今後とも、懲りずによろしくお願いします。

ネフスかやあいり