現在、東南アジアを旅しています

皆様、おはこんちにばんは。

今日からついに平成から令和に変わりましたね。新時代の幕開けです。

さて、私ですが、先程タイを出国してミャンマーに入り、国境の街ミャワディにいます。今やっとブログが書けました。

今まで辿ってきたルートは、

関空→上海と昆明(乗り継ぎ、昆明は空港泊)→ビエンチャン→チェンマイ→メーソート

といったところです。今からバスでヤンゴン「向かい、ミャンマーの旅が始まります。

この間には空港泊とビエンチャン含めて、いろんな人に会い、助けてもらいました。感謝してもしきれません。

これから、どんな旅が待っているのか楽しみです。

旅行記は落ち着いたら書き始めたいと思います。

それでは。